スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



M様邸進行状況!
こんにちは!小野です
昨日、M様のお家にお風呂が入っていました!
ご主人が直感でセレクトした、エキゾチックな赤のパネル・・・
素敵でした


これもまた、ご主人のこだわりの外壁のブリックも貼り終えて乾いたっと聞いたので写真にとってきました!

burikku2.jpg

これは3色の色をmixして貼っています
1色の中でも1つ1つ焼きムラがあり、同じブリックなどありませんよ

これがオシャレですよね
きれいなモザイク感も出て、ほんとうにブリックの特徴のゴツゴツした重圧感はなんといっても素敵でした

こだわりは、個性を引き立たせる大切な主張です!
これを実際に形に出来るなんて、とっても幸せな事ですね