スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



サブウェイタイル!
こんにちは!小野です
今日はモデルハウスのキッチンにも使用されてるサブウェイタイルについてご紹介させてください!

モデルK

真っ白の光沢のあるタイルに、
少し濃いめの目地でアクセントをつけるイメージが有名なサブウェイタイルです
清潔感あふれるタイルなのに、どこか漂うトラディショナル感がたまらない今大人気の雰囲気でもあります

サブウェイの名前はそのまま『地下鉄タイル!』
1900年代にニューヨークの地下鉄構内に使用され、アメリカのキッチンやバスルームなどではよく使われています!

真っ白なタイルに、目地を少し変えるだけでも全く違うイメージになるんですよ!!

meji うす


目地無し


太い目地

いかがですか?
細め目地、目地無し、目地太めなどなど!沢山の雰囲気を演出できますし、自分の好みに合わせて調整できるんですよ
タイルも奥が深いんです