スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



台風大丈夫でしたか?
こんにちは!小野です
一昨日の台風は結構強くてびっくりしましたね・・・
皆さま大丈夫でしたでしょうか?

風も、雨の強かったので家の中からずっとみてました
倉敷市は2回スマホに緊急速報アラーム?が鳴ってそれが1番怖かった・・・
現在建設中のお客様のお家が心配で、次の日の早朝に起床してすぐに息子と様子を見に行って来ました

何もなってなくてよかった・・・安心しました!
もちろん、現場監督がしっかり対策してくれていたので大丈夫でしたが心配症の小野は
念のため確認しておきたかったんです
台風対策をしていても、それ以上に強かったら・・・っと夜寝れなくなってしまうんですよね

M様のお家は今、窓や玄関ドアが入ってとってもかわいいお家が出来てます
出来上がりがとっても楽しみです