スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



家族サービスしました!
こんにちは!小野です
昨日は『池田動物園』のナイトズーに行ってきました!
昨日はフラミンゴデー!!!ピンク色の服を着ている人入場料半額!!だったそうですが、そんなこと知らずにみんな白のTシャツで行っちゃいました
ピンクの服の人がどうりで多いと思った~
でも、楽しかったです!!!

池田動物園は、天皇陛下の実姉が園長を務める民間営業の動物園です
がしかし、累積赤字ですでに経営が非常に難しい状況になってますがそれを園長の天皇陛下の実姉の私財で負担している厳しい状況です。
岡山県には、大きい動物園は池田動物園しかありません


大きなキリンや、カワイイチンパンジーなど、いろいろな動物と気軽に触れ合える機会が無くならないよう
なんとか頑張って存続してほしいと願っている一人です

また、お邪魔したいです