スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



無事に上棟出来ました!
こんにちは!小野です
今日はM様の上棟で朝から現場監督もバタバタしていました!
ほんとうは・・・
昨日の予定だったのですが雨の予報が出ていたので監督の判断で、
今日に変更しました
蒸し暑いくらいのいい天気に上棟が出来て本当によかったです

実は、M様のご主人・・・
お仕事をお休みしてまで上棟の見学に来てくださって
ほんとうに楽しみにしてくれてるんだな~っと思いました

10時の大工さんの休憩時に監督がご主人に、
足場の上から見てみますか?
っと、声をかけてくれてご主人全く怖がらずに上がっていってました!

msama.jpg


凄い!!!
私は足が震えて怖くて登れません。。。
(靴がスニーカーじゃなのもあるかも?)

上から見てるご主人の顔は真剣そのもの
今まですっと図面で見ていたお家が実際に形になり始めたんですよ?!
そりゃあ、真剣になりますよね
奥様も挑戦したけど、怖い・・・って言ってました
ほんとうに怖いです!

これから、完成していく過程がとても楽しみです