スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ミシンと格闘しました!
こんにちは!小野です
昨日から急に朝方冷えて肌寒いのに
昼間は暑いから温度差で体がしんどいな~
っと友達とラインをして二人で、
『おばちゃんになったなぁ~(笑)』
っと話したばっかりです!

今日は会社の外にあるデコの旗が色が変わっているので
そろそろ交換時期だと思い新しい旗を出しましたよ

インターデコハウスの旗は少し大きめで付けれないので、
いつも両端を縫って短くして使用しているんです

得意ではないけど、一応使えるミシンの登場です!

ha3.jpg

1枚目は結構時間かかっちゃたけど、
2枚目からそれなりにスピードアップして完成しました!

ha2.jpg

見にくいかもです!?
いつもトレードマークのオレンジから色褪せてしまうんですよ~
なので、今回はオレンジだけ!
次は、新年にすべて交換予定です

明日は一日打ち合わせ予定なので、ウェルカムボードのイラストを9月仕様に変更しました!
どんな仕上がりかは、ご来社されてからのお・た・の・し・み!ですよ~