スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



遅くなりましたが・・・
御足もとの悪い中ではありましたが、沢山のご来場ありがとうございました!
モデルハウスも、ようやくグランドオープンできて、
沢山のお客様にとてもお好みだと言って下さり
とても嬉しい限りです

1イベント

雨が降ったり、やんだりの天候でしたが
イベントはとっても大成功でしたよ

5時ごろの激しい雨には少し困っちゃたけど・・・
早めにやんで、私達もびしょ濡れになることなく片付けができて本当によかった!

次回は、
7月29・30日(土・日)
に開催予定ですので。詳細はホームページでチェックしてくださいね!

インターデコハウス倉敷