fc2ブログ
スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



冬支度??
今日はぽかぽか陽気ですね
外はとっても気持ちがいいです

でも来週はぐっと寒くなるようで、10度も気温が下がるという話も聞きます…
もうすぐ11月ですもんね

“冬支度”もそろそろ
年賀状の発売も今日かららしいですし




インターデコハウス倉敷も冬支度とでも言いますか
会社周りに花壇があるんですが、その植え替えをしました

P7010730.jpg

黄色とオレンジ色のパンジーが並びましたよ
デコのカラーは“オレンジ”ということで、オレンジ色のパンジーと、相性のいい黄色のパンジー



そして今日は、女性スタッフで寄せ植えです

P7010732.jpg

これらの寄せ植えは次回11月7・8日のイベントでお目見えですね




気温の変化がすごいので、皆さん風邪には気をつけてくださいね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idhkurashiki.blog44.fc2.com/tb.php/73-1f0918f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)