fc2ブログ
スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ご報告
昨日、無事にイベントを終えました

初日はもの凄い風雨おまけの寒さで凍えてましたが、昨日はうって変わって快晴
日差しが強くて汗ばむくらいでも風は心地よく吹いていました


二日間でたくさんの方々にご来場いただきました
本当に、ありがとうございました

ご近所の方や、デコファミリーの方々にも足を運んでいただき、デコハウスは愛されてるんだな~と。。
そして、そういった方々に支えられて今があるんだと実感しました

これから出会うお客様はもちろんですが、デコファミリーの方々ももっと大切に
一つ一つの出会いに感動して、感謝していこうと思いました

新人としては慣れないことで大変でしたが、この二日間心地よい疲れでした


何だか感想文ですみません
でも『ありがとうございます』の気持ちを込めさせていただきました


さてさて
このブログにて今回プレオープンしました亀島にあるモデルホームの外観写真(全体)をアップすることができます
お待たせしました こちらです
P5160555.jpg
大草原(田んぼ)の目の前に、左側が今回オープンしたモデル“パラチーナ
そしてそのお隣は、デコファミリーのお宅です レンガが素敵


ここだけ異国の雰囲気をかもし出しています
私たちは、こういったデコハウスが二棟・三棟くらい建っているところを『プチデコタウン』と呼んでいます

こういったプチデコタウンは徐々に出来ていますが、さらに多くのデコタウンが出来ればと思っています



そしてそして耳寄り情報をお届けします

この倉敷市亀島にあるモデルホーム内のキッチン&洗面台の手元灯には、インテリア雑貨のお店「kupu+kupu」さんで取り扱っている物を使っております
P5160560.jpg   P5160561.jpg
左がキッチンの手元灯で、右が洗面所の手元灯です
とっても綺麗で、ウットリしているお客様も

そんな「kupu+kupu」さんからの耳寄り情報
お買い物の際“インターデコハウスに行ってきました”と言っていただくと、何と10%OFFにしてくれるそうです
(一部除外品あり)
素敵なランプや雑貨を取り扱っている「kupu+kupu」さん ぜひぜひ足を運んでみてください

 住所:児島味野2-2-39   TEL:086-472-3160
 定休日:月曜日        営業時間:11:00~18:00 


インターデコハウス倉敷では、このように地元の企業さんとのコラボをこれからもどんどんしていきますよ
そんな情報と共に、このブログを盛り上げていきます
   

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://idhkurashiki.blog44.fc2.com/tb.php/58-4c391182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)