fc2ブログ
スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



衣替えしました
まずは…
先週末の見学会にお越しいただいた皆さま、ご来場いただきありがとうございました

ヨーロッパデザインの輸入住宅。インターデコハウスのお家いかがでしたでしょうか??
モデルハウスも近くにございますので、ぜひぜひこちらもご覧いただければと思います!


見学会中はと~っても天気がよかったので、
お家の前にある公園でお昼を食べました

もちろん桜を見ながら
4-1.jpg

この写真は夕方撮ったので暗く写っていますが、
日中、桜越しに見るスパニッシュバリエⅢはとてもきれいでした




今日はすっかり忘れさられていた、デコ太の衣替えをしました(笑
4月になってもずっと赤いマフラーをしていたデコ太…

申し訳ないっ

今日から爽やかにバンダナを着けました
dekota.jpg

こちらが事務所のエントランスです。
ent.jpg

看板猫のデコ太と看板犬デコ助がいるんですよ
近くを通られる際はぜひ気にしてやってください♪


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています