スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



やっぱりブリックは最高ですね!
こんにちは!小野です
週末まで打ち合わせ準備にバタバタしてました
次回上棟予定のお家もとってもかわいいお家になりそうです

先日、鶴新田で建設中のお家をみに行ってきました!
すでにみてたのですが、何度見てもブリックの素敵さにはウットリしちゃいます~

ブリック施工

レンガでか出ない重厚感と、素焼きの特徴でもある色むらがお家の高級感を一気に上げてくれます
1つの色でも濃いものや、薄いものがあり、どれが届くかはわかりません

インスタグラムはじめました~
『インターデコハウス倉敷』で検索してみてね
インスタグラムはじめました!
こんにちは!小野です
先日より、本部のSVの指導でインスタグラムを始めました!
オノ自身、SNSに疲れてるひと代表
ですが、簡単だからっと指導受けましてはじめました!

理解できれば本当に簡単に投稿出来て、文章など考えずにハッシュタグをつければいいだけ!!!

しかも、インターデコのおうちって何もしなくてもオシャレ~なので、
写真映えなんて気にしなくて良い!!!!

ぜひ、インターデコハウス倉敷で検索してみてくださいね!


沢山のご来場ありがとうございました。
こんにちは!小野です
日・月とモデルハウスのイベントに沢山のお客様が来てくださいました!

その中に、坂元が旦那さんと遊びに来てくれました
坂元とは・・・知らないかたに!
モデルハウスのブラックボードのイラストを描いてくれた坂元です

samamoto.jpeg

穏やか~な旦那さんと坂元!お似合いのいい夫婦ですね

結婚式楽しみにしてます