FC2ブログ
スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の秋だから・・・。
すっかり秋らしくなりました

最近は食欲が出てもう…ごはんが美味しくてたまりません(笑)
スイーツも美味しいし…

ダイエット中の私ですが、ここでリバウンドしては努力が水の泡!!
今日から気持ちを切り替えてまいりたいと思います

という私の決意でした



さて
今週はインターデコハウスが掲載されている雑誌がたくさん出たので、
みなさんにご紹介したいと思います

どれも本屋さんに必ず置いてあるような全国誌ですので、
ぜひチェックしてくださいね


まずは10/15発行の『&home』(双葉社発行)
インテリアが大好き!ナチュラルな家が好き!という方にオススメ。
and-home.jpg
ここではインターデコハウス松戸店施工のラ・プロヴァンスが掲載されています
吹き抜けリビングのある、白を基調としたナチュラルハウスです
デコの魅力がたくさん詰まったお家ですよ♪


続いて10/8発行の『憧れの輸入住宅を建てる』(リクルート発行)
こだわりスタイルの輸入住宅を建てたい!という方にオススメ。
akogareno.jpg
ここでは函館店施工のフレンチバリエサード+aを紹介しています
アンティークとモダンが絶妙にマッチした大人空間。
女性だけでなく、男性にも好まれる素敵なお家です!


そして10/21発行の『月刊ハウジング12月号』(リクルート発行)
家づくりって何から始めたらいいの?という方!家づくりのノウハウがたくさん紹介されていますよ。
housinga.jpg
ここでは帯広店施工のフレンチバリエサード+aを紹介しています
作業効率のよい間取りや、キッチンや玄関のタイル使いに施主さま大満足!
内観も外観もパッと明るいお家です。


秋の夜長に一冊…いやいやもう一冊
ぜひご覧ください

スポンサーサイト
芸術の秋にチャレンジ!
昨日は第3土曜日だったので、会社はお休み。
ということで、高校時代の友人たちと倉敷美観地区に行ってまいりました!

ぶらぶら散策したり、カフェでスイーツを食べたりと、
の~んびり休日を楽しんで来ましたよ


そして美観地区に行くと必ず立ち寄ってしまうのが・・・
アイビースクエア内にあるキャンドルのお店“キャンドル ワールド”
candle 1
キャンドルの販売はもちろん、ここでは手作り体験が出来るのです♪

ものづくり好きな友人が多いので、美観地区に来るたびに寄って、
キャンドル作りをして楽しむのが私の定番コースです

こんな風に粘土のように目や耳、花やハートなどのパーツを作って貼り付けていきます。
お店の方が作られた見本を参考に、もくもくと…
candle 03


そして完成したのがこちら~
candle 02
私は向かって左のうさぎを作りました!
気づいたらみんなオレンジでまとまっていました(笑)


お店の方が丁寧に教えてくれるし、作り方も簡単なので、
小さいお子さまも安心して作ることができると思いますよ

秋のお出かけに倉敷美観地区はいかがですか??
“芸術の秋”にチャレンジです

Trick or treat!
雨の一日になりました
しかし、そんなに肌寒くはないので助かりました~。

そういえば
先日のお休みに岩盤浴に行って来ました

冷え性で悩む女性にはオススメですよ!
たくさん汗をかくので、デトックスはもちろん。いい気分転換になりました

毎日とか、続けないと効果が出ないかもしれませんが、さすがに無理ですね…
でも体も心もスッキリするので、思い出した時にまた行こうと思います

倉敷市内でも岩盤浴ができるところ、ちょこちょこあるので、
健康&美容にぜひ




そして10月31日はハロウィン
事務所のデコ太・デコ助も仮装中でございます

ハロウィン

最近、事務所前を走る車の中からこちらを見ている人が多いのは、
やっぱり目立つんでしょうか??笑

理由は何であれ目をとめてもらえることは嬉しい!


事務所にお越しの際、近くを通られる際はぜひご注目を
あ。くれぐれも安全運転でお願いいたします

オシャレ雑貨そろってます。
10月に入りました!
この季節は特に、何を着るかが悩みの種の私です

秋物の服ってそんなに持っていないんですよね…
重ね着が苦手な私は、この季節服を決めるのに一苦労。。
たちまちベッドの上に服が投げ出されていきます



そんなことより♪

ホームページのトップ画にもありますが、
8日(土)・9日(日)のモデルホーム見学会(倉敷市亀島)では、ご来場プレゼントをご用意しております

秋キャンプレゼント!
アンケートにお答えいただいた方に、
ヨーロッパアンティーク調小物をおひとつプレゼントいたします!

その際「ホームページを見ました」と言っていただくとスムーズです♪
プレゼント引換え券をお持ちの方はスタッフにお渡しくださいね♪


来週末は家族そろってDecoに行こう






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。