スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



今週末は見学会!
今週末に見学会を開催する、倉敷市船穂町のO様邸。
今日からコーディネートをしています。

家具を搬入して、小物を置いて…

生活観が出るといいますか、とても暖かみのあるお家になって来ましたよ!
コーディネート
全てをここでお見せすることはできませんが、上の写真のような
シックな大人の雰囲気が漂う室内です


今回も駐車場の都合上、予約制となっております。
見学をご希望の方は当社までお電話ください

まだまだ、ご予約受付中です!
どうぞお気軽にお電話くださいね
秋です。
空もすっかり高くなって、もう秋の空ですね。
夜は満月がとてもきれいですよ!


先日お伝えした当社の看板猫“デコ太”&看板犬“デコ助”
昨日めでたく、デコ助もハロウィンバージョンに衣替えすることができました(笑
Halloween デコ助
両手にはめているカチューシャがポイントです♪

どうやら目立つのか、通行人の方々がよくこちらをのぞいています。

可愛かったのが・・・
 女の子「パパ、にゃんにゃん!」
 お父さん「ほんとだね~。にゃんにゃんいるね!」
 女の子は凝視…。お父さんもちょっと気になる…。

ほほ笑ましい、土曜の昼下がりでした


さて!
来週末10月2日()・3日(倉敷市船穂町のデコファミリーのお家、
“ラ・プロヴァンス”見学会を行います!!
O様邸
お天気にも恵まれそうなので、ドライブがてら遊びにきませんか?
明日から室内のコーディネートに入りますので、当日はおしゃれなインテリアで彩られたデコハウスがご覧いただけます

※今回も駐車場の都合上、予約制となります。
※見学をご希望の方はお手数ですが、当社までお電話ください。


      ⇒インターデコハウス倉敷 TEL086-444-1155 まで
      
デコ太 衣替え。
インターデコハウスのメイン?キャラクター“デコ太”

IDH倉敷店の正面玄関には、一年近く前から看板猫として来る人を迎えています。
季節ごとに衣替えをちゃっかりしているものですから、前の道路を通る人たちの目にもとまっているようです(笑

先日まで暑い日が続いていましたが、最近はとても過ごしやすくなりましたね。
朝晩は寒いくらいです

ということで、麦わら帽子に虫取り網を持っていたデコ太も衣替え!

Halloween 1
この秋はハロウィンの仮装をしたデコ太の登場です
ポイントは、肩に乗っているコウモリです。

Halloween 2
となりのデコ助の方も秋らしくしてみましたよ!

インターデコハウスのイメージカラーがオレンジなので、パンプキンの色とぴったりでいい感じです♪

Halloween 3
皆さんもぜひ、デコ太とデコ助に会いに来てくださいね
大野工務店です。
最近ブログの更新が滞っていますねすみません
気づいたら9月ももう終わりに近づいていて、びっくり。

何かと忙しいインターデコハウス倉敷です。。


そんな倉敷店ですが、大野工務店の方も大忙しです
(フランチャイズでインターデコハウスに加盟しているので、元は大野工務店なのです)

憩いの家 憩いの家 2
大野工務店では現在、連島にある“憩の家”を建設中です

憩の家とは…

“憩いの家は、地域の満60歳以上の人並びに公共的団体の人々に対し、教養の向上、レクリエーション等の場を提供して対象者の心身の健康保持に寄与することを目的としています。多目的に利用できる施設として市内32箇所に設置しています。”  (くらしき健康福祉プラザHPより引用)

…なるほどー!
そんな福祉施設をつくっているとは驚きです。
そして大野工務店ってそんなに大きな会社ではないんですが、すごいなーっと改めて感じる、入社2年目のアシスタントです。

完成が楽しみです。

DECO~る?
最近はずっとパソコンと“にらめっこ状態”の広報:坂元です。

というのも実例集を作成していました。
イベントなどでお客様が飲み物を片手に、手軽に見れるようなもの…
お客様にお家づくりのご参考になるもの…

そしてついに完成!

キッチンやパウダールーム、ホビールームなどのお部屋はもちろん。
ガラスブロックやラスティックビーム(古木風の梁)などのパーツまで。。
DECO~る コレクション

おもしろいものでは、輸入住宅のデコがつくる和室や大切なペットのためのお部屋などなど、
見ているとマイホームへの夢が膨らみます

たくさんの写真で紹介していますよ!
当社にお越しの際は、ぜひご覧になってくださいね。