スタッフブログ
インターデコハウス倉敷・大野工務店
プロフィール

インターデコハウス倉敷

Author:インターデコハウス倉敷
イベント案内や現場レポートなど、インターデコハウス倉敷の今!をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



水島と言えば・・・?
水島コンビナートですっ

(・∀・)イイ!!

お昼とはまた違う顔を見せるコンビナート・・・。
そして・・・スカイラインにやって来ました~~
スカイラインと言えば・・・夜景です!

もちろん、神戸の六甲山までではありませんが、
ステキです

ライン

まぁ~見事なブレブレの写真で申し訳ないです・・・(´Д⊂ヽウェェェン

そして・・・。
またまたラムちゃんです

ramu.jpg

親バカと言われますが、だってめっちゃ可愛いんだも~んっ(*´д`*)アハァ

我が家の癒し系?萌え系?の人気者のラムちゃんでした
E様邸に・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
e2.jpg
見て見て見てぇぇぇ~~
天気は悪くって残念ですが・・・(´;ω;`)ウッ…
足場が取れてから初めてのE様邸ですっ
久しぶりなので少し興奮ぎみです(*´д`*)アハァ
やっぱり足場が取れると、ブリックに雰囲気がレベルアップしますね

そして・・・実はE様邸にはバルコニーがありませんっ

E様
アメリカではバルコニーはあんまり無いですよね
スタッフ
『そうですね~~海外ではベッドなのであまり日本人みたいに布団を干す為のバルコニーってゆうのはあまり無いですね。』

E様
『やっぱりそうなんだ~!なら要らないわねイメージを崩したくないし

っと、とことん雰囲気を大切にされる、オシャレなE様
出来上がるのがとっても楽しみなおウチです

e3.jpg
ブリックとポストがバッチリ合って、とってもかわいいでしょ??

そして
と~っても人柄の良いE様ご夫婦は
完成したら、完成見学会の許可を頂いていりますので、
またHPでも、blogでも予告しますので是非
いらしてくださいね~
つぃにブログデビューです☆
20080820153005
皆さん、初めまして
インターデコハウス倉敷のプチアシスタント、大野ありさです

まだまだブログ初心者ですが、
頑張りますので何か気になった記事があればどしど~しコメント頂けたら
嬉しいですm9(^Д^)ブギャー
よろしくお願いしまぁす

最近のこの暑さ…
どぉにかなりませんかぁぁ
バテバテです
お昼ご飯を食べた後のこの時間

パソコンに向かうと徐々に
睡魔が襲ってきます

そんな昼下がりのポカポカの出窓で
ウトウトしている人をはーけんっ



[READ MORE...]